後半戦前週のアイシンAWとの2連戦は、プレーオフ進出を実現する上で重要なカードであったが、思うように得点が伸びず2連敗。
その試合から5日、明日からデンソーに備えてチームは愛知県豊田市に移動し、会場のスカイホール豊田で前日練習を行った。

デンソー戦に向けて伊與田ヘッドコーチ・キャプテン水野菜穂のコメント

伊與田好彦ヘッドコーチ
前回、全くシュートが入らなかったので、多くのメンバーでタイムシェアして常にフレッシュな状態で40分間、上からの激しいディフェンスを仕掛け、突破口を作っていきたい。

水野菜穂
大きいチームとの対戦になるので自分たちの機動力、組織的なディフェンスで対抗出来るかがカギになると思う。
先週の課題として、しっかり守っても、それが得点に繋がらなかった。
攻撃的なディフェンスをするのは点を取るため
そこを、もう一度再確認して、思い切りよくシュートを打っていきたい。

デンソーとの2連戦は、両日共に12:00トスアップ
試合はW-tvバスケットLIVEでライブ配信されると共に、Plyaer!でも得点経過がリアルタイムで更新されます。
Wリーグからも発表があったように (https://twitter.com/wjbl_official/status/1349664721973047298?s=20)16、17日共に西地区は予定通り、有観客での開催です。

Plyaer!ではチームへの応援コメント・ご支援も受け付けておます

ご支援をいただいた方には、当該カード(1月16日、17日のデンソー戦)での選手直筆サイン入り写真他のプレゼントを用意しております。
クィンビーズへのご支援、よろしくお願いいたします。

Player!でのご支援に対するプレゼント

ご支援に対するプレゼントサンプル

(1)ご支援500円以上 (ダウンロード形式の写真)前週(1月9,10日のアイシンAW戦)の試合から

(2)ご支援1,000円以上 今週のカード2戦の中から、クィーンビーズがピックアップした選手の直筆サイン入り写真(2Lサイズ127mm×178mm)を送付

(3)ご支援2,000円以上投げ銭をいただいた方がリクエストした選手の該当カードからのピックアップ写真に直筆サイン入りを入れて送付

プレゼント(2)(3)に関しましては、試合終了翌日以降に、こちらからメールにてプレゼントの発送に関しましてご連絡いたします。

Player!の山梨クィーンビーズのページへはこちらから移動します

https://web.playerapp.tokyo/team/2902