● 山梨 74-83 東京 ○

試合開始からクィーンビーズらしい人もボールも良く動くバスケットボールを展開して25-15と10点差を付けて1Qを終了。
2Qに入り、思うように攻めきれないクィーンビーズに対しターンオーバーからの速攻でリズムを掴んだ東京が逆転して40-45。
後半3Qに入りクィーンビーズは浅石、加藤がリバウンドで頑張り、好調な二宮を中心に攻撃を仕掛けるが、リズムを掴んだ東京のペースは変わらずクィーンビーズは攻めあぐねる場面が多く点差は縮まらず、そのままし合い終了。
惜しくも5連敗なりました。
本日は13:10から昭和町立総合体育館で同じ東京との対戦が組まれています。
なおこの試合の模様はUTYテレビ山梨で中継されますのでこちらもお楽しみに。

試合開始からクィーンビーズらしい人もボールも良く動くバスケットボールを展開して25-15と10点差を付けて1Qを終了。2Qに入り、思うように攻めきれないクィーンビーズに対しターンオーバーからの速攻でリズムを掴んだ東京が逆転して40-45。後半3Qに入りクィーンビーズは浅石、加藤がリバウンドで頑張り、好調な二宮を中心に攻撃を仕掛けるが、リズムを掴んだ東京のペースは変わらずクィーンビーズは攻めあぐねる場面が多く点差は縮まらず、そのままし合い終了。惜しくも5連敗なりました。
本日は13:10から昭和町立総合体育館で同じ東京との対戦が組まれています。なおこの試合の模様はUTYテレビ山梨で中継されますのでこちらもお楽しみに。