山梨クィーンビーズ

TICKET

BLOG

活動報告

BLOG

東京戦(2011.10.30)

山梨 ●77-90○ 東京

1Q、1点ビハインドで終了したクィーンビーズは2Q相手の得点源柘植のマークに二宮を付けて東京の得点を押さえる事に成功、前半終了して47-35と12点をリードして3Qに入りました。3週間連続での連戦の疲れからからか足が止まり、思うように得点できないクィーンビーズはターンオーバーから東京に速攻を決められて逆転を許してしまいました。4Qに入るとクィーンビーズはディフェンスリバウンドが手に付かなくなり、攻撃のリズムが掴めない。前半から懸念していたファールの多さから4Q残り3分で小松、二宮が連続して5ファールで退場する苦しい展開となり、点差は縮まらず試合終了となりました。前日に続いてクィーンビーズの目標とするディフェンスで相手をロースコアーに押さえて接戦に持ち込むと言う展開に持ち込む事は出来ませんでした。
次戦は1週間間が相手の11月12日のエバラ戦、コンディションを整えて試合に臨みたいと思います。

1Q、1点ビハインドで終了したクィーンビーズは2Q相手の得点源柘植のマークに二宮を付けて東京の得点を押さえる事に成功、前半終了して47-35と12点をリードして3Qに入りました。3週間連続での連戦の疲れからからか足が止まり、思うように得点できないクィーンビーズはターンオーバーから東京に速攻を決められて逆転を許してしまいました。4Qに入るとクィーンビーズはディフェンスリバウンドが手に付かなくなり、攻撃のリズムが掴めない。前半から懸念していたファールの多さから4Q残り3分で小松、二宮が連続して5ファールで退場する苦しい展開となり、点差は縮まらず試合終了となりました。前日に続いてクィーンビーズの目標とするディフェンスで相手をロースコアーに押さえて接戦に持ち込むと言う展開に持ち込む事は出来ませんでした。次戦は1週間間が相手の11月12日のエバラ戦、コンディションを整えて試合に臨みたいと思います。

最近の投稿

カテゴリー