山梨クィーンビーズ

TICKET

BLOG

活動報告

BLOG

VS JX-ENEOS 第一戦(2016.10.15)

qb-2016-10-15-3

qb-2016-10-15-10

qb-2016-10-15-11

 

山梨37-70JX-ENEOS

監督、選手のコメントです
フォトレポートは後ほどアップ致します。

☆水上監督の話

前半と後半それぞれの先発メンバーが調子に乗れなかったし、チャンピオンチームへの気後れがあったのかもしれない。
それでも実績を考えれば100点以上取られてもおかしくない相手だと分析していたが、70点抑えたことは気持ちの入ったマンツーマンディフェンスが機能しからだろう。
第2,4クォーターだけみればいい勝負ができてる
オフェンスの方はシュートのイージーミスが多く
もう少し点が取れていたはず。
ただ、先週(羽田戦)からの課題はまずまずクリアしたと思う 。

☆津田史穂莉=リンの話

王者のJX相手だったけど
気持ちの面では
いつもと変わらずできたと思う。
でもやっぱり
大きかったし
身体が強かったし速いし
確実にシュートを決めてくる
自分のやりたいことをさせてもらえなかった
ただ、 今日戦ってわかったこともある
明日もヤルしかない。

最近の投稿

カテゴリー