山梨クィーンビーズ

TICKET

news

お知らせ

news

退団選手のお知らせ

山梨クィーンビーズファン・ブースターの皆様
2023-2024シーズンをもちまして、若原愛美選手が山梨クィーンビーズを退団することが決定しました。

若原選手、5年間チームに貢献してくださり、ありがとうございました。

ファン・ブースターの皆様へ

この度、山梨クィーンビーズを退団し現役を引退することに決めました。完全復活ができないままこのようなご報告となり申し訳ございません。

このクラブで過ごした時間は、かけがえのない宝物です。辛かった時に手を差し伸べてくれる人がいて、未熟な私に真っ直ぐ向き合ってくれる人がいて、成長したいと思った時に憧れる存在が隣にいて、上を目指したいと思った時に心強い仲間・スタッフがいて、周りを見渡した時に応援してくれる人がいて、素敵な出逢いに満ち溢れた5年間でした。特に最後の1年は、覚悟を決めたシーズンでもありました。先輩方の想いを繋ごう、誰かの為にプレーしよう。そう心に決めて毎日を過ごしてきました。ただ、思うようにいかないことが多く、苦しい時が続きましたが、
それでも自分の復帰を待ってくれる人がいたから頑張ることができました。役割を全うすることができなかったけど、私の想いや魂が誰かの心に届いていると信じています。

また、私たちは仕事をしながらバスケットに励んでいますが、それをマイナスなことだとは思っていません。直接応援していただけることのありがたさやバスケットができる環境が当たり前ではないことなど、大切なことを肌で感じているからです。クィーンビーズの活動に理解をしてくださった山梨中央銀行の方々には、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

一つだけ心残りがあるとするならば、この5年間一度もプレーオフに導くことができなかったことです。
目標にしている舞台に立ちたかった。
歴史を変えたかった。
それを達成できなかった悔しさが残っていますが、その想いを胸に次のステージでは、叶えたいものを自分の手で掴み取れるように日々努力し成長していきます。

最後になりますが、支えて下さったスポンサーの皆様、どんな時も背中を押し続けてくださったファン・ブースターの皆様、山梨クイーンビーズのチーム関係者の皆様、本当にありがとうございました。
新たな挑戦をする若原愛美と進化し続ける山梨クィーンビーズを、これからもよろしくお願いいたします。

最近の投稿

カテゴリー