山梨クィーンビーズ

TICKET

news

お知らせ

news

新加入選手・スタッフおよび再契約選手のお知らせ

この度、新加入選手の宮坂桃菜選手・井上桃子選手・新加入スタッフの内田茉奈および
富田愛理選手の再契約が決定いたしましたので、お知らせします。

【新加入選手】

〈#38 宮坂 桃菜〉

コートネーム:モモ
身長:163cm
ポジション:PG
生年月日(年齢):1994/8/24(28)
出身地:千葉県
最終学歴および経歴:東京医療保健大学→新潟→シャンソン
勤務先:テクノクリーン(株)

◼️本人コメント

クィーンビーズファン・ブースターの皆様
今シーズンより、山梨クィーンビーズでプレーさせていただきます、宮坂桃菜です。
まずは、私を受け入れて下さったチーム関係者の方に感謝いたします。
少しでもチームの力になれるように、そして大好きなバスケットができることに感謝して、自分らしく頑張りたいと思います。
山梨のホームゲームでプレーするのが今から、とても楽しみです。
応援よろしくお願いいたします。

〈#23 井上 桃子〉

コートネーム:モコ

身長:170cm
ポジション:SF
生年月日(年齢):1997/5/26(25)
出身地:福岡県
最終学歴および経歴:関西学院大学→山形銀行
勤務先:山梨信用金庫

◼️本人コメント

山梨クィーンビーズファン・ブースターの皆様
今シーズン、山形銀行ライヤーズから移籍して参りました井上桃子です。
コートネームはモコです。

まず、私のこの挑戦をサポートしていただいた全ての方々に感謝いたします。
そして、その気持ちを忘れずに人に感動を与えるようなプレーします。

【新加入スタッフ】

〈マネージャー 内田 茉奈〉

誕生日:1997/9/30(25)
出身地;兵庫県
勤務先:(株)クスリのサンロード

◼️本人コメント

山梨クィーンビーズファン・ブースターの皆様
この度、山梨クィーンビーズのマネージャーとしてチームに携わらせて頂くことになりました内田茉奈です。
このような貴重な機会を与えてくださったチーム関係者の皆様に心より感謝申し上げます。
大好きなバスケットボールに携われること、このチームで戦えること大変嬉しく思います。
未熟ではありますが、笑顔を忘れずチームのために全力を尽くします。
よろしくお願いいたします。」

【再契約選手】

〈#5 富田 愛理〉

コートネーム:ドル

身長:183cm
ポジション:PF
生年月日(年齢):1997/4/15(25)
出身地:愛知県
最終学歴および経歴:中部大学

◼️本人コメント

山梨クィーンビーズファン・ブースターの皆様
先シーズンはコンディション不良など、ご心配をおかけしましたが、また元気に山梨でバスケが出来ることに感謝しています。
今シーズンも宜しくお願いします!」

最近の投稿

カテゴリー