山梨クィーンビーズ

TICKET

news

お知らせ

news

退団選手のお知らせ

山梨クィーンビーズファン・ブースターの皆様
2022-2023シーズンをもちまして岡 萌乃選手が山梨クィーンビーズを退団することが決定いたしました。

岡 萌乃選手、7年間チームに貢献してくださりありがとうございました。

本人コメント

この度、山梨クィーンビーズを退団することになりました。

Wリーグに上がって7年間、チームを改革しようと必死になって走り続けてきました。その結果が、少しずつ勝ち星に繋がっていき、プレーオフを目指せるチームになってきたこと、プレーオフをみんなと目指して頑張ってきた時間は最高に楽しかったです。

山梨クィーンビーズで選手とアシスタントコーチの兼任やヘッドコーチ代行など、たくさんの経験をさせていただけたことは、私自身のキャリアにも繋がりましたし、今後の人生に活かせることばかりで本当に感謝しています。

また、私は仕事をしながらバスケットをすることに価値を感じていました。働くことで、人間的な成長ができ、それがバスケットの成長にも繋がると考え、仕事に取り組んできました。セカンドキャリアに活かすことができたり、バスケットとは違うコミュニティを持つことができたり、職場の方からたくさん応援していただけたことで、山梨クィーンビーズで長くプレーすることができました。山梨中央銀行で働くことができて良かったです。ありがとうございました。

本当は、山梨クィーンビーズで、大好きなチームメイトたちとプレーオフ進出という目標を達成したかったです。みんなと1試合でも多く、長くプレーしたかったです。自分が、ここまで頑張れたのはみんながいたからです。

これまで築いてきたことや、私たちの想いを、後輩たちが受け継いでくれると信じています。

最後になりますが、山梨クィーンビーズチーム関係者の皆様、支えて下さったスポンサーの皆様、いつも背中を押し続けてくださったファン・ブースターの皆様、本当にありがとうございました。

自分でも感動できるような舞台を成し遂げるために、私の挑戦は続きます。

最近の投稿

カテゴリー