山梨クィーンビーズ

TICKET

BLOG

活動報告

BLOG

Wリーグオールスター2022-23 in 有明 SUNRISE VS STARLIGHT

SUNRISE VS STARLIGHT 言い換えれば、オールスター本戦は入場者数4,187人
リーグ戦とは違い、どの選手も試合中に笑顔が溢れ、選手も観客も「楽しんでる」のが伝わってくる中、スキルズチャレンジに続く3Pコンテストに岡萌乃が出場。そしてSUNRISE VS STARLIGHTのトスアップを迎えた。
岡が最初にコートに立ったのは第2クォーター、その後第3クォーター、第4クォーターで合計10分のプレイタイムで5本のシュートを打ち4得点。
試合後、オフ期間でシーズン中に比べて練習量が少ない岡は「練習より試合の方が強いみたいですね」と笑顔でインタビューに答えた。

岡萌乃 試合後のコメント

観客席を見て「今日は入ってるな」という感じあったが2日目でもあり、緊張して昨日は見上げることが出来なかった会場の上段席を今日は見上げる余裕が持てた。
オールスターは、どんな感じで試合するのか分からなかったが、いろんな作戦や面白いこと考えたり、本当にバスケットを心の底から楽しめたと思う。
昨日、会場に来るまでは「シュートを1本だけでも決めて帰ろう」と思っていたが、2日とも決めることが出来てホッとした。合わせのプレーもフォーメーションコールがない中で自分のバスケット感を頼りに行い、日本代表レベルの人たちと合わせられたのは自信に繋がるし楽しかった。

オールスターは各チームマネージャーが撮影担当
こちらは、高橋マネージャーのフォトレポート ↓

バスケットLIVEアプリ内の応援機能は、試合配信を楽しみながらチームや選手に対して応援ができる機能。
その機能を使い、Wリーグオールスター 2022-2023 in 有明Team SUNRISE vs Team STARLIGHTで最多ファイアを獲得した選手に贈られるOn Fire大賞を岡萌乃が受賞。

最近の投稿

カテゴリー