山梨クィーンビーズ

TICKET

BLOG

活動報告

BLOG

Wリーグオールスター 2022‐2023 in 有明 DAY1参加選手のコメント

昨日(4月29日)から開催されているWリーグオールスター 2022‐2023 in 有明
初日のフレッシュオールスターに参加した出原 菜月・片山 菜々、WKBL所属選手との日韓対抗戦に出場した岡萌乃の試合後のコメントです。
なお本日は、オールスターゲーム、スリーポイントコンテストに岡萌乃が出場します。

出原 菜月
初めてのオールスターの舞台、慣れないメンバーの中で最初は緊張していましたが、20分があっという間に感じるくらいすごく楽しく試合をすることができました。
普段あまり話すことができない選手たちとも交流することができ、とても有意義な経験でした!
大きな会場の中で目立つ黄色のグッズを掲げて応援してくれた皆様、配信で見ていただいた皆様
応援ありがとうございました。

片山 菜々
今回はフレッシュマンオールスターに参加させていただきありがとうございました。
私はコンディション不良の為、試合には出場できませんでしたが、普段は対戦相手として戦っている選手と同じチームなり、お互いにコミュニケーションを取ったり、会場のにぎやかな雰囲気を感じることができて、とても良い経験になりました。
楽しくて素敵な時間をありがとうございました。片山 菜々

岡 萌乃
いざ、試合が始まり相手が真剣勝負を挑んできたこともあり、緊張と不安でいっぱいでした。
また、オフシーズンということもあり、5対5からは久しく離れていたので、序盤は足がもつれることが多かったですが、3Pを決めた後からは足が少しずつ動き始めて、バスケットボールの醍醐味でもある合わせのプレーもすることができて、改めてバスケットボールの楽しさを痛感しました。
アリーナの広さも慣れず、国歌斉唱にも慣れず、すごい舞台に立っていることをコート上で感じました。

以上写真提供:Wリーグ





最近の投稿

カテゴリー