山梨クィーンビーズ

TICKET

BLOG

活動報告

BLOG

明日から皇后杯2次ラウンド

明日(12月3日)から、愛媛県松山市の愛媛県総合運動公園体育館で皇后杯2次ラウンドを迎えるクィーンビーズは、今朝7時に活動拠点の日本航空高校を出発、羽田空港から空路松山市へ。
到着後、済美高等学校体育館で2時間ほどの練習を行った。
昨シーズンは、2次ラウンドの初戦で紀陽銀行に破れ、Wリーグ所属チームとの対戦すること無く会場の大坂市堺市を後にしたクィーンビーズ。
その雪辱、そして今季の目標でもある2020年以来の皇后杯ベスト8進出に向け、まずは明日の対日本経済大学戦に集中し突破したい。

明日,明後日ともに試合の模様はリーグ戦同様
バスケットLIVEでライブ配信
Player!でも試合の得点経過を配信します。
★Player!でのご支援の受付は皇后杯では行いません

ヘッドコーチ・キャプテンの談話

金子寛治ヘッドコーチ
まず、明日の日本経済大学戦をしっかり戦って、翌日の三菱との対戦で目標のベスト8進出を達成したい。
3週間前の富士通第二戦を機に、皆で同じ景色が見え始めたように思う
ここからまた、積み重ねながら更に新しいことに挑戦してチーム力を上げていきたい。

キャプテン岡 萌乃
三菱に勝ってベスト8、そこに向けて準備はしているが、昨年の紀陽銀行のこともある。初戦の日本経済大学戦は試合の入りを大事にして、自分たちのペースで進めたい。日本経済大学、三菱ともにインサイドに大きな選手がいるが、うちは機動力と速さを活かして戦えれば勝機が見えてくると思う。

済美高校での練習風景

最近の投稿

カテゴリー