山梨クィーンビーズ

TICKET

BLOG

活動報告

BLOG

「FUJIYAMAスライダー」の試乗会に招待していただきました

本日(7月20日)、クラブを支援していただいている富士急行株式会社様より富士急ハイランドで22日にオープンする「FUJIYAMAスライダー」の試乗会に招待していただき、クィーンビーズの選手・スタッフ15名が高低差55mのFUJIYAMAスライダーを体験しました。
試乗終了後も、場内のアトラクションを楽しんだ選手たち
サマーキャンプが終了した直後に、心身をリフレッシュする良い機会をいただきました。

FUJIYAMAスライダーのスタート地点は、昨年オープンした富士山が一望できるFUJIYAMAタワーの 最上階
先頭はキャプテン。何時も冷静沈着な岡萌乃ですが、、、実は落ちる系の乗り物は苦手
FUJIYAMAスライダー到着地点、意外とビビってた若原愛美

試乗の様子

岡萌乃 試乗後の感想

まず、最上階の富士山とその前に広がる緑が絶景。

落ちる系の乗り物は嫌いなので怖かったが
スタートしてみると、最初は落ちて、そこからは笑いが止まらなかった。
終わった後の爽快感は最高!
落ちる系が苦手な人でも楽しめるアトラクションだと思います。

富士急ハイランドに勤務している元クィーンビーズのエン ルーさんと同期の岡、そして瀬山・若原

FUJIYAMAスライダー終了後は、全員でトンデミーナ
その後も場内でアトラクションを楽しみました。

この時点では全員笑顔 、この後は、、、

本日のYBSワイドニュースより


最近の投稿

カテゴリー