山梨クィーンビーズ

TICKET

BLOG

活動報告

BLOG

本日よりサマーキャンプ

本日より4日間、群馬県高崎市の高崎アリーナで「Wリーグ サマーキャンプ2022 in 高崎」が開催。
3日間で4試合が予定されているクィーンビーズ、10月のリーグ戦開幕に向け通過点であるサマーキャンプでの取り組みについて
金子寛治ヘッドコーチとキャプテン岡萌乃に話を聞いた。

金子寛治ヘッドコーチ

ここまでは、基本的なことを積み上げてきた
チームとしてやるべきことをしっかりやり4試合、まずは怪我なく終わりたい。
ライセンス講習で私が参加できないが、自分達でやってみてどう感じるかが大事だと思う。

岡萌乃

ヘッドコーチが変わり選手も6人変わったが、お互いの事はだいぶ解ってきた。
バスケットを見ていてボールが止まらなくなったのはお互いが「次にどう動くか」を理解し始めているからだと思う。
取り組んでいる「人とボールが動くバスケット」がWリーグのチーム相手に、どこまで通じるかを確認したい。

クィーンビーズの試合予定

開始時間対戦相手開始時間対戦相手
7月15日13:00新潟17:00滋賀銀行
7月16日11:00サムソン
7月17日15:00ハイテク

試合はバスケットボールLIVEで全試合配信予定です
全チームの試合日程及び開催要項は「Wリーグ サマーキャンプ2022 in 高崎」の特設ページでご覧ください。

最近の投稿

カテゴリー