年明け1月19日(日曜日)立川市のアリーナ立川立飛で開催される「Denka presents Wリーグオールスター 2019-20 in TOKYO」にクィーンビーズから内堀紫菜がリーグ推薦で出場することが決定しました。
出場決定選手はこちらをご覧ください
https://www.wjbl.org/static/topics/21st_pdf/191122_ALLSTAR_playerlist.pdf

なお、現在オールスターを戦う両チームでは最後の1名を選出するTwitter投票を11月24日20時まで実施しています。皆さんのお気に入りの選手を投票してみてはいかがですか?
投票の詳細はこちらをご覧ください
(https://www.wjbl.org/static/topics/21st_pdf/191122_ALLSTAR_twitter.pdf)

内堀紫菜の談話
リーグ推薦という形でオールスターに出場させて頂くことに正直驚きでいっぱいです。

初選出なので緊張の方が大きいですが、普段対戦している選手の皆さんと同じチームで戦えるので、たくさんのことを吸収すること。また、いつも応援してくださっているファンの皆様や家族に感謝の思いを伝えられるよう精一杯頑張ります。

11月30日からはオールジャパン、そして翌週からリーグ戦が再開します。

この1ヶ月練習をしっかり積んできたので試合でどう表現できるか、しっかり結果にこだわって戦って行きたいと思いますので

引き続き応援よろしくお願いします。

オールスターチケット販売についてはこちらをご覧ください。