山梨クィーンビーズ

TICKET

BLOG

活動報告

BLOG

第19回Wリーグ レギュラーシーズン リーダーズ確定!

qb-2018-03-11-182911

本日第19回Wリーグ レギュラーシーズンの日程がすべて終了し「レギュラーシーズン リーダーズ」が確定いたしました。

クィーンビーズからは藤井美紀がスティール部門での受賞が確定いたしました。

藤井美紀のコメント
(昨日の時点で2位以下の選手は試合が終了しており受賞はほぼ確定しておりました)
「勝つために自分が何をするかを考えると得点するよりもディフェンスで皆を引っ張っていくことが大切だと考えていた。また、チームが苦しい時に得点を取る、リバウンドを取る、ディフェンスを一本取ると自分のすることを明確にして取り組んできた結果がスティールにも繋がったと思う。自分が受賞したが、これは全員がそれぞれの役割を果たした結果として私が取らせてもらったと思うので、選手全員に感謝したい」

WJBLのサイトに掲載された「第19回Wリーグ レギュラーシーズン リーダーズ確定!」の記事はこちらをご参照ください。—クリック

最近の投稿

カテゴリー