山梨クィーンビーズ

TICKET

BLOG

活動報告

BLOG

山梨QB 竜王幼稚園の園児の皆さん、応援の寄せ書きをありがとう!

3月6日(日)に行われた「甲斐市消防団フェスタ」で太鼓の演奏を披露した「川口学園竜王幼稚園」の子供さんたちから、応援の寄せ書きをいただきました。
「はちみつパワーでがんばって」、「ハグしてくれてありがとう」、「だいすき、がんばってね」‐‐‐、フェスタで選手やビーちゃんと一緒に遊んで、とても楽しかった、がんばってね、とそれぞれの思いを書いてくれました。
これからも、「子供たちに夢を!」の気持ちで、がんばりますので、皆さんの応援、宜しくお願いします。

最近の投稿

カテゴリー