山梨クィーンビーズ

TICKET

BLOG

活動報告

BLOG

初の練習ゲームと新チームマスコミ発表!

 午前中は山梨学院大学女子チームと、新チーム発足から8選手全員が揃っての練習も無いままに
初の練習ゲームを行いました。関東大学女子2部リーグの山梨学院大学は、名将梅嵜監督の率いる
勢いに乗るチームで、接戦となりましたが、1点差負け。寄せ集めのチームの上に練習不足は否めな
い状況でしたが、元気な大学生チームとのゲームで、チームの長所も課題も確認でき、チームづくりに
良い機会となりました。今後も、学院大学とは大事な地元パートナーとして、連携・協力関係を築いて
いきます。
  午後からは、新生QBのチーム披露の記者会見。多くのマスコミ関係者にお越しいただき、芦澤代表・
水上監督以下、選手8名に関係者も揃っての記者会見となりました。
 全国紙・地元紙の記者からの質問もあり、TVのカメラも回る中、少し緊張しながらも和やかな雰囲気で
会見が開かれました。

最近の投稿

カテゴリー