山梨クィーンビーズ

TICKET

BLOG

活動報告

BLOG

育精福祉センターの皆さん、応援ありがとう!

 
 QBでは、3月8日(土)、南アルプス市櫛形総合体育館で行われたトヨタ紡織戦に、県立育精福祉センターに
入所している中学・高等部生の皆さんを招待しました。招待観戦は、昨年12月22日、初勝利を挙げた羽田戦以来
2度目になります。
観戦した15名の生徒の皆さんは、QBの試合をとても楽しみにしていたとのことで、今回も全員から試合の感想
や激励が寄せられましたので、その一部を要約してご紹介します。

・招待してくれて有り難うございました。(全員)
・QBを応援しています。体に気をつけて頑張ってください。(何人も)
・楽しかったです。また、QBの試合を見たいです。
・選手みんなで助け合いながらプレーしていて、すばらしいと思いました。
・前回よりも、さらにレベルアップしているなと感じました。
・とても迫力があってすごかったです。
・QBのように最後まであきらめないことが大事だと思いました。
・私も、バスケをしていて、とても参考になりました。
・連係プレーが上手で、すごいと思いました。
・3ポイントやパス、ドリブルが上手で感心しました。
・社会人になっても、QBの試合を観戦したいです。
・プレゼントをもらえて、ありがとうございました。

今回も、多くの感想や激励をいただき、ありがとうございました。
これからも、応援して下さい。

最近の投稿

カテゴリー