山梨クィーンビーズ

TICKET

BLOG

活動報告

BLOG

育精福祉センターの入所児童の皆さん、感想文をありがとう!

 
QBでは、昨年12月22日(日)、甲斐市敷島体育館で行われた羽田戦に、県立育精福祉センターの
入所児童の皆さんを招待しました。
観戦した13名の児童の皆さんは、ほとんどが目の前で試合を見るのは、初めてだったとのことで、
とても喜んでいただききました。
一人ひとりから、試合の感想や激励が寄せられましたので、その一部を要約してご紹介します。

・招待してくれてありがとうございました。(全員)
・QBが勝って嬉しかったです。(何人も)
・とてもいい試合でした。これからも頑張ってください。
・試合は、迫力があり、興奮しました。
・遠くからのシュートが入って、すごいなと思いました。
・パス回しが速かったり、上手だなと思いました。私も、もっと上手になりたい、バスケを続けたいと思いました。
・選手からサインをもらえて、嬉しかったです。
・僕は、バスケが好きで、QBのファンです。
・撤退してしまうのはとても淋しいですが、私の心の中では、QBは、永遠不滅だと思っています。頑張ってください。
・機会があれば、QBの試合を見て応援したいです。   
・蜂のキャラクター(ビーちゃん)が可愛かったです。

多くの感想や激励をいただき、ありがとうございました。
選手も、皆さんの声援に応えられるよう頑張る、と後半戦に向かい決意を新たにしています。
これからも応援してくだい。

最近の投稿

カテゴリー