山梨クィーンビーズ

TICKET

BLOG

活動報告

BLOG

たくさんの感想文、ありがとう!

昨年12月1日(日)、高根体育館でトヨタを迎えて行われた試合では、ホームタウン・北杜市の
皆さんの多大なご協力をいただき、ありがとうございました。
当日は、北杜市芸術文化スポーツ振興基金活用事業により、市内のミニバスの選手、小・中学生が
大勢招待され、その観戦感想文がクィーンビーズに多数寄せられました。
 
・レベルが高くてびっくりした
・迫力があってすごかった
・パス回しが早い
・3ポイントシュートやカットインプレーが格好良かった
・近くで見れて勉強になった
・有名選手になりたい
・ビーちゃんが可愛いかった
・来年もクィーンビーズがあるといいです
・クィーンビーズ、頑張って ‒‒‒‒‒
 
多くの感想をいただき、ありがとうございました。
選手も、一人ひとりの感想に、感心したり、喜んだり、感激したり‒‒‒でした。
皆さんの声援に応えられるよう頑張りますので、引続き応援してください。 

最近の投稿

カテゴリー