山梨クィーンビーズ

TICKET

BLOG

活動報告

BLOG

~ メッセージ最終回 ~

皆さんこんにちは!!

9月3日から始まりました、メッセージですが今回が最終回です!

最後の担当者は去年の怪我から完全復帰したヨウさんです。

 


こんにちは。
今シーズン3年目になりました、金原沙織です。
コートネームはヨオです。福岡県出身です。
海・山・空、自然が大好きです!


つい先日誕生日を迎え、家族や友人会社の方など
たくさんの方からお祝いの言葉を頂き
とても幸せな誕生日を迎えることができました。
ありがとうございました!
改めて素晴らしい人達に出会うことができて
本当に幸せだなぁと思う気持ちと、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
そして、リーグ戦に向けて決意を固めることのできた1日となりました!


サマーキャンプでは、個人としてもチームとしてもたくさんの
課題が見つかり、リーグに向けての良い経験を積むことができました。


いよいよリーグが開幕します!
今シーズンは「挑戦の年」です。
去年の経験を糧に、今年は1分でも1秒でもチームの戦力になって
勝利に貢献できるよう全力で闘います!
山梨クィーンビーズらしい粘り強いバスケットで
1つでも多く白星をあげられるように頑張ります!
今シーズンも温かい応援をよろしくお願いします。

ヨウ

①自己紹介  ②日常生活での出来事等  ③サマーキャンプを終えて  ④リーグ戦開幕に向けて

最近の投稿

カテゴリー