山梨クィーンビーズ

TICKET

BLOG

活動報告

BLOG

~ メッセージ10 ~

皆さんこんにちは!!

朝晩は涼しくなってきましたが、体調管理には気を付けてください。

今日の担当は、前回に引き続き山梨県出身、期待の高卒ルーキー!シンさんです。

1、

皆さんこんにちは。

新人の小泉陽代です(‘∪’)>

山梨県の大月市出身で、

今年上野原高校を卒業した18歳です。

山梨の田舎ぐあいが好きです(.-ω-.)

2、

最近の出来事は…

先週の日曜日に大月の1日署長をしました。

完全にコスプレになっちゃったんですけど、笑

地元の活動に関わることができて

とても嬉しかったです!

集まってくれたみなさん、

ありがとうございました(^∪^)

3、

サマーキャンプでは、

今まで自分がいた世界とのレベルの違いを

実感じました。

当然なんですが、技術も体の強さも

高校とは比べ物になりませんでした。

4、

これからリーグ戦が始まりますが、

初めてのことなので正直わからないことだらけです。

先輩たちに比べたら技術も経験も足りないこと

ばかりですが、自分にできることを必死に

やっていきたいと思います。

1戦1戦、応援してくれる方々の気持ちに

感謝しながら試合に向かいたいと思うので、

応援よろしくおねがいします!

シン

 

①自己紹介  ②日常生活での出来事等  ③サマーキャンプを終えて  ④リーグ戦開幕に向けて

 

 

最近の投稿

カテゴリー