山梨クィーンビーズ

TICKET

BLOG

活動報告

BLOG

~メッセージ8~

こんにちは!!

今回は在籍2年目ジョンさんです。

1

こんにちは!2年目の熊谷いずみです。

北海道の江別市出身です。

札幌のお隣の田舎…でも都会…でもないようなところです。

北海道は、食べ物が美味しいし、自然があふれているし、人が温かい土地です★

そして、すごくバスケットも盛んなんですよ~!

2

最近の衝撃の出来事と言えば!

職場で階段をのぼっている途中…

後ろから ブスっ! となんの前ぶれもなくかんちょうされたこと!!!

犯人は2年生の男の子で、走り去っていきました。

かんちょうって、尾てい骨折れたりするからふざけてやっちゃいけませんよ!!!

そして実は…今日9月20日に誕生日をむかえ、24歳になりました♪( ´▽`)

自分の思い描いていた24歳ってもっと大人だったけど…教員なのに児童生徒に間違われたりするけど…(笑)

1つ年を重ねることって当たり前のことじゃないですよね。

昨年の3.11があってから、すごく幸せなことなんだよなって。

今日は両親に感謝する日です。

お父さん、お母さん、ありがとう(*^^*)

3

サマーキャンプでは、まだまだ自分たちが今シーズンやろうとしているバスケットを徹底することができていなかったと感じています。

個人的には怪我から復帰して、きちんとコートに立てるだけの力をサマーキャンプまでにつけることができていませんでした。

現在、チームとしてまた個人として出てきた課題を、リーグ戦開幕までにいかにして克服するかということで、練習に取り組んでいます。

 

4

私たち山梨QBの開幕戦は9月29日です。

ホームゲームということで、初戦を山梨の皆さんと一緒に戦えることがすごく嬉しいです!

昨年から怪我でなかなかチームの戦力として貢献することができずに2年目をむかえました。

今年はとにかく恩返しの気持ちを胸にプレーします。

そして、コートでも、ベンチでも声を出して盛り上げていきます!

1人でも多くの皆さんと、会場でお会いできることを楽しみにしています。
*No.5 ジョン*

最近の投稿

カテゴリー