山梨クィーンビーズ

TICKET

BLOG

活動報告

BLOG

~ メッセージ7 ~

こんにちは!

9月も半分過ぎましたがまだまだ暑いですね。

皆様体調には気を付けてください。

さて今回の担当選手は、、

1、

新人の八木香澄です。

静岡県沼津市出身。

地元の沼津はお茶とみかんが

美味しいところです(^^)

ぜひ一度訪れて下さい♪

私が好きなのは

ドライブ、音楽、そして自然です‼

 

2、

最近では大好きなひまわりを見に行き、夏の思い出に…

YSKe-comさん主催のバーベキューをして、心と体のリフレッシュが出来ました\(^o^)/

 

3、

サマーキャンプでは、自分たちのやりたいバスケットが出来ず、レベルの高さを感じました。

 

4、

リーグ戦では、新人らしく明るく元気に一試合でも多くゲームに出場してチームの勝利に貢献したいですし、支えてくれてる人に感謝の気持ちをプレーで表したいです。

シン

①自己紹介  ②日常生活での出来事等  ③サマーキャンプを終えて  ④リーグ戦開幕に向けて

最近の投稿

カテゴリー