山梨クィーンビーズ

TICKET

BLOG

活動報告

BLOG

~ メッセージ6 ~

皆さんこんにちは!

今回はソウさんからのメッセージです。

1、

背番号6番の佐藤美鈴です。静岡県出身です。

出身と言ってもあまり紹介できるほど静岡を知らないんですけど・・・

とにかく良い所なので来てみてください!!!

コートネームは「走」でソウです。名前の由来通りに走れるように頑張ります。

 

2、

出来事というよりも困った事がありました・・・

いつかは忘れてしまいましたが、会社の年休を取り寮に1人でいる時に

断水!?になっている事に気付かずトイレに行ってしまい、手を洗おうとしたら

全く水がでなく困り、仕方なく冷蔵庫に冷やしてある水で手を洗いました。

断水という事が滅多にないので水の大切さを改めて感じました・・・

みなさんも水を大切に使いましょう!!笑

3、

サマーキャンプを終え、自分のあたりの弱さやプレーの確実性の差をすごく感じました。

あたり負けしない身体やプレーの確実性を高めていく事とチームが一つになって

戦えるように頑張ります。

 

 

4、

今シーズンから1リーグ制になり色んなチームと戦いますが、

どこが相手でも自分達チームの粘り強いバスケットができるようにしたいですし、

自分の役割をしっかりと果たしていきたいです。

ソウ

最近の投稿

カテゴリー