山梨クィーンビーズ

TICKET

BLOG

活動報告

BLOG

選手からのメッセージ2

今回の担当者は、、、ハタさんです!!!

皆さん、こんにちわ!!

今年でチーム在籍年数5年目を迎えたハタです。

チーム一の元気の良さと、チーム一の訛りは今年も健在です!!

今年もコートの中を縦横無尽に駆け抜け、

チームに活力を与えられるように頑張りますので

温かいご声援、宜しくお願いします☆

 

2.

先日の日曜日に山梨QBの地元、甲斐市の方々が

激励の意味を込め、焼肉をご馳走して下さいました。

大きくて分厚くて美味しいお肉を沢山頂きましたので、

十分なスタミナを蓄えてリーグ戦に臨めそうです。

甲斐市の皆さん、本当にありがとうございました!!

日頃から応援下さる方々への感謝の気持ちを忘れず、

精一杯頑張って行こうと再確認出来た日でした。

 

3.

サマーキャンプはあらゆる面での力の差を感じました。

ですが、リーグ戦ではその全てのチームと対戦しますので

もう一度、基本に忠実にプレーをしていきたいと思いますし、

チームとしても今まで以上に団結をして

山梨QBらしい戦いをしていきたいです。

 

4.

いよいよ9月29日(土)は開幕戦です。

「全員バスケット」を合言葉に自分の役割を果たし、

チームの勝利に貢献出来るように頑張ります!!

今までの積み重ねが必ず結果に繋がるように

直向きに、泥臭く戦い抜きたいと思います。

応援、宜しくお願いします(^0^)/

 

ハタ

①自己紹介  ②日常生活での出来事等  ③サマーキャンプを終えて  ④リーグ戦開幕に向けて

最近の投稿

カテゴリー