山梨クィーンビーズ

TICKET

BLOG

活動報告

BLOG

選手からのメッセージ!!

こんにちは!

9月に入りましたがまだまだ暑い日が続いていますね。

体調には気を付けてください!!

さて、本日からリーグ戦開幕までに選手から日常の事やリーグ戦への意気込みを配信していきますので是非ご覧ください!

一番手は、キャプテンのカナさんからです。

 

 

1、背番号1番二宮可南子です。出身は山梨県です。地元(身延)自慢→温泉と竹の子。道端でたぬきに会えます。癒しを求める人はぜひ訪れてみてください(笑)良く聴く音楽はMr.children、Superflyです。好きな曲はAIのハピネス、SIMON&GARFANKELの明日に架ける橋。小さい頃憧れていたのはバイオリンの先生♪(小4まで習っていたので。笑)

2、先日サーカスを生まれて初めて観に行きました。犬の賢さに感動しました。
体幹の鍛え方を教えてもらいたい。

3、サマーキャンプではチームの終盤の粘りが足りないと思いました。若いチームのプラスの面、ラリー力や勢いを全面に出して、流れが悪くなったときにどう断ち切っていけるかが課題です。コートの中でのコミュニケーションをとって、気持ちの強さ、相手に向かっていく姿勢を一人一人がプレーに表して行けばもっと変わっていくと思います。

4、開幕まであと半月余り。11人一人一人の選手が自分のポジション的な役割、チームとしての役割をしっかりと果たして、まずレギュラーシーズンへ挑戦していきたいと思います。11週連続は体力的にも精神的にもパワーが必要です。全員バスケットでチームの団結力で対抗します。オールコートの走るバスケットをコートで表します!

 

①自己紹介  ②日常生活での出来事等  ③サマーキャンプを終えて  ④リーグ戦開幕に向けて

 

 

最近の投稿

カテゴリー