山梨クィーンビーズ

TICKET

BLOG

活動報告

BLOG

WJBLリーグ最終戦 VS 東京

本日のゲーム試合前から終了までをUSTREAMで公開しておりますのでぜひご覧ください。今日もスタートで点差を開かれる苦しい展開で始まったクィーンビーズは前半終了して28−35と7点差で折り返しました。後半シュートミスが目立ちなかなか得点できないクィーンビーズに対して、東京はリバウンドからのテンポ良い攻撃で点差を開き、50-71で試合終了となりました。

今日でW1リーグはすべての日程を終了し、クィーンビーズはご期待に添う事ができず、1勝15敗でリーグ最下位の5位と言う結果となりました。今シーズンの課題を克服して、来期に臨みたいと思います皆様、応援ありがとうございました。

最近の投稿

カテゴリー