山梨クィーンビーズ

TICKET

BLOG

活動報告

BLOG

WJBLリーグ戦 VS 東京戦(2.4)

55-53で今シーズン初勝利を飾ったクィーンビーズ。
地元甲斐市でのゲームは会場、チーム一体となった盛り上がりで今シーズン初勝利となりました。前半、二宮を中心に遠目のシュートで一得点を重ねるが、インサイドがなかなか機能せず一進一退の展開で進んだこのゲーム。
4Qに入り一時は1点リードを許したクィーンビーズですが、佐藤の3連続シュートで流れを引き戻し、二宮がスリーポイントシュートでファールを取りフリースロー3本を冷静に決めてリードを保ち、全員で粘って勝利を掴みました。

本日も同一カードが2時から行われますので応援よろしくお願い致します。

写真をクリックすると昨日のアルバムがご覧いただけます。

最近の投稿

カテゴリー