山梨クィーンビーズ ● 51 VS 日立ハイテク ○ 72

1Qからハイテクディフェンスを攻め切れず得点が延びないクィーンビーズに対して、ターオーバーから早い攻撃を仕掛ける日立ハイテク。前半終了して24-39と点差を開かれたクィーンビーズは3Qに入るとオフェンスがまったく機能せず3Qだけで14点差を付けられて通算で29-58とダブルスコアーと点差は開き、4Qへ。
4Qで追い上げを見せたものの追いつかず敗退し12連敗となってしまいました。

WJBLの公式レポートはこちらです—> Click!!

2011年12月4日 VS 日立ハイテク戦” への2件のフィードバック

  1. 試合お疲れ様です。入院中美香さんにとても御世話になりました。リハビリをガンバる姿をみて元気を頂いてました。今年度は厳しいかもしれませんが美香さんの復帰楽しみにしてます。バスケットは観たことがないですが、復帰したときは北海道から家族で観に行きたいです。山梨のみなさん大変だとおもいますが頑張って下さい。

  2. コメントありがとうございます。遠い北海道の地まで元気を送れるようチーム全員で頑張っていきたいと思います。今後とも応援宜しくお願い致します。

コメントは停止中です。