山梨 ●55-73○ エバラ
インサイドが機能せずに前からのシュートに頼らざるをいないクィーンビーズは思うように思うように得点がの伸びないが何とか食らいつき、エバラをロースコアに抑えながら前半を30-32でおり返しました。前半に続き後半に入ってもミスが多く、またリバウンドが思うように取れないクィーンビーズは44-51で3Qを終了。
4Qに入ると、シュートミスのターンオーバーからエバラに走られるケースが増えて点差が開き出し、結果55-73で敗退となりました。
このところ4Qで息切れするケースが多く、連敗脱出の課題となりそうです。

インサイドが機能せずに前からのシュートに頼らざるをいないクィーンビーズは思うように思うように得点がの伸びないが何とか食らいつき、エバラをロースコアに抑えながら前半を30-32でおり返しました。前半に続き後半に入ってもミスが多く、またリバウンドが思うように取れないクィーンビーズは44-51で3Qを終了。4Qに入ると、シュートミスのターンオーバーからエバラに走られるケースが増えて点差が開き出し、結果55-73で敗退となりました。このところ4Qで息切れするケースが多く、連敗脱出の課題となりそうです。

スコアの詳細はWJBLのサイトをご覧ください –> CLICK!