山梨クィーンビーズ

TICKET

BLOG

活動報告

BLOG

山梨クィーンビーズvs トヨタ紡織(2011.2.5)

● 山梨クィーンビーズ 53 –  ○トヨタ紡織 79

ここまで3連勝と好調のクィーンビーズが今シーズン2敗しているトヨタ紡織と対戦しました。

1Q両チームともプレーが落ち着かないスタートとなりましたが、2Qに入るとボールが手に付かない状況が続きミスが多く、思うように得点が伸びないクィーンビーズに対して、相手のミスから紡織は好調に得点を重ねる2Q終了時点で19-39と20点差をつけられて3Qに入りました。金原・松元のスリー、岡田のドライブなどで一時は10点近くまで点差を縮めたがクィーンビーズのペースは続かず41-58で3Qを終了。4Qも点差は開き53-79で試合終了となりました。

明日は会場を広島に移しトヨタ紡織との今シーズン最終戦を行います

明日のゲームは12時40分ティップオフとなります

なんとか1勝出来るように山梨ファンの皆様広島へ声援をお願いします。

明日もUSTREAMで4Qのみですが中継致しますのでご利用ください放映開始時間は13時45分過ぎの予定です。USTREAMのアドレスはhttp://www.ustream.tv/channel/yamanashi-qbです。

最近の投稿

カテゴリー