先週悔しい逆転負けをしたビックブルー東京

今日の会場は東京のホーム、東京海上日動石神井体育館での試合でした。

前半クィーンビーズはリードを許したが、3Qでじわじわ点差を縮めて57-58で4Qへ。

4Qでクィーンビーズが23点を取ったのに対して、東京はわずか9点

結果クィーンビーズが逆転勝ちして今シーズンの通算成績を2勝2敗としました。

今シーズンのW1リーグは混戦模様、既に全勝チームはなくなりチームごとの試合数にばらつきもありますが、現在暫定順位で2位に付けています。

今週末から来週にかけては県内での3試合、上位をキープして1位を狙うには重要な試合が続きます。

皆様の熱い声援で、クィーンビーズを後押ししてください。

会場でお待ちしています。

WJBLのボックススコアーはこちらです —> Click!

W1リーグ第4戦(東京戦)通算2勝2敗(2010.10.31)” への2件のフィードバック

  1. 見ていてハラハラドキドキの一戦!選手、スタッフの皆様お疲れさまでした!次は都留で行われる試合を観戦させて頂きます!!選手の皆さんは怪我に気をつけて頑張って下さい!キーさん、無理なお願いをしてスミマセン宜しくお願い致します。

  2. SPS TATSU 様御声援そして毎年後援会に御入会頂き、ありがとうございます(*^_^*)また都留のゲームも頑張りますので、熱い応援よろしくお願いします♪♪PS 了解しましたあ! キー

コメントは停止中です。