山梨 81 – 64 エバラ

本日北杜市高根体育館で行われたリーグ戦第3戦
開幕戦に続くエバラ戦でしたが、皆様の応援を頂き今シーズン初勝利を飾ることが出来ました。
1Q序盤エバラが順調に得点を重ね一時は9点差を付けられたクィーンビーズ
しかし金原、途中出場の小松を中心に徐々に点差を詰めた。
2Q終了時にはクィーンビーズが逆転して1点リード
後半はリバウンドの獲得率も上がり、松元・金原・小松が得点を重ね、要所で浅石が攻守に抜け目のないプレーを見せて今シーズン初勝利。
今日はベンチも一体となり終始大きな声が出ていた。
次戦は31日に東京と対戦します。
第4Q 残り5分
クィーンビーズが71-56とリードした場面からのビデオです。

本日北杜市高根体育館で行われたリーグ戦第3戦開幕戦に続くエバラでしたが、皆様の応援を頂き今シーズン初勝利を飾ることが出来ました。

Wリーグ第3戦(エバラ戦)で今シーズン初勝利(2010.10.24)” への2件のフィードバック

  1. 初勝利おめでとうございます。攻守ともに切替の早い試合ができたと思います。開幕戦に負けた相手ですのでよく研究して対処していたと思います。次も地元で惜敗の東京戦です。完全アウェイーでの試合となります是非ここは踏ん張って「勝ちたいわ」!!

  2. 遅ればせながら初勝利おめでとうございます!明日の東京戦、応援に行きますので選手の皆さん頑張って下さい!!

コメントは停止中です。