山梨クィーンビーズ

TICKET

news

お知らせ

news

「Wリーグオールスター 2023-2024 in 愛知」出場選手のお知らせ

2024 年 5 月 3 日(金)、4 日(土)に豊田合成記念体育館 ENTRIO(愛知県稲沢市)にて
『W リーグ オールスター 2023-2024 in 愛知』が開催されます!
山梨クィーンビーズから以下の選手が出場決定いたしましたのでお知らせいたします。

オールスター

◾️東軍


#14 濱西 七海 選手(イチ)

〈本人コメント〉

今回Wリーグオールスターの東軍での出場が決まりとても嬉しい反面華やかなメンバーとのバスケットに緊張もしています。

とにかく自分自身も楽しみ会場に来られる皆さん、配信でご覧になる皆さんが笑顔あふれる時間にしたいと思っています。
一点でも取れるよう数字に残すことと、何か記憶に残る事もできればと思います。
そして今大会が開催できる事、参加できることは当たり前ではなく、関係者の皆様、ファン・ブースターの皆様に感謝の気持ちを忘れずに全力で参加します!

是非オールスター参加選手の応援宜しくお願いします!!

フレッシュオールスター

◾️東軍

#2 池田 沙紀 (サキ)

〈本人コメント〉

とても貴重な機会をいただけてとっても嬉しいです。同じ世代の選手のみんなと思いっきり楽しみたいと思います!よろしくお願いします!

◾️西軍

#3 清水 咲来 (サクラ)

〈本人コメント〉

貴重な機会ですごく楽しみです!!
とにかく楽しみたいと思います^^

最近の投稿

カテゴリー