山梨クィーンビーズ

TICKET

news

お知らせ

news

ビーちゃんが新しく生まれ変わりました

山梨クィーンビーズのマスコットキャラクター ビーちゃんが新しく生まれ変わりました。

11月29日(水)に、新ビーちゃんのスポンサー様であるトヨタカローラ山梨本社にて新ビーちゃんのお披露目会を実施いたしました。

これまで15年にわたり、多くの笑顔や思い出を紡いできた旧ビーちゃんから#3清水咲来の勤務先でもあるトヨタカローラ山梨様の温かいサポートのもと新ビーちゃんが誕生いたしました。

芦澤代表コメント
「この度は、新ビーちゃんのスポンサーをしていただき誠にありがとうございます。
ビーちゃんは、子供達にとても人気なので、新ビーちゃんが動いたりすることで更に会場が盛り上がるのではないかと思います。」

清水咲来コメント
「とても可愛いので、より沢山の方々に愛されてほしいと思います。」

新ビーちゃんのイラストは、当クラブのスポンサーである甲斐丸様にデザインしていただき、
旧ビーちゃんの良さを受け継ぎつつ、可愛らしさと愛嬌を更にアップさせました。
靴にはバスケットシューズをイメージしたデザインが施されました。

新ビーちゃんは、今週櫛形総合体育館で行われるトヨタ紡織戦 株式会社クスリのサンロードpresentsに初登場します。
是非みなさん新ビーちゃんに会いに来てください!

最近の投稿

カテゴリー