山梨クィーンビーズ

TICKET

BLOG

活動報告

BLOG

8.19 夏休み特別企画「FCふじざくら山梨 x 山梨クィーンビーズ」コラボスポーツ教室を開催しました。

8月19日に夏休み時別企画「FCふじざくら×山梨クィーンビーズ」コラボスポーツ教室を開催しました。
8月1日に地域連携協定を締結してから、初めての試みとなる共同クリニックでしたが、たくさんの子供達と交流することができ、イベントは大盛況となりました。
また、FCふじざくら山梨さんの選手と交流し、互いに価値観を共有することができ、貴重な時間となりました。
これからも女性パワーで山梨を元気にするため、コラボイベントを実施してまいります。

以下、石川ヘッドコーチよりコラボスポーツ教室を通してのコメントです。

石川幸子ヘッドコーチ
「初めてのFCふじざくら山梨さんとコラボスポーツ教室を終えて、競技の垣根を越え、一緒に活動出来ることの素晴らしさを改めて感じる機会となりました。
参加してくれた子供達にもスポーツの楽しさが伝わったと思いますし、選手、スタッフの交流も非常に価値のあるものになりました。
今後も、色々なアイディアで地域の皆様に喜んで頂ける活動していきたいです。
そして、お互いの良いところを学び、より魅力ある強いチームに成長していきたいと思います。」

ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

最近の投稿

カテゴリー