山梨クィーンビーズ

TICKET

news

お知らせ

news

退団スタッフのお知らせ

山梨クィーンビーズファン・ブースターの皆様
2022-2023シーズンをもちましてマネージャーの髙橋ありさが山梨クイーンビーズを退団することが決定いたしました。

髙橋ありさマネージャー、5年間全力でチームのサポートをしてくださりありがとうございました。

本人コメント

今シーズンで山梨クィーンビーズを退団する運びとなりました。
「選手に寄り添いながらサポートをしたい」という思いから、教員を辞め山梨へ来てからの5年間は「あっという間」でした。
楽しい事・嬉しい事ばかりではなく、辛かった事もたくさんありましたが、大切な仲間がいたからこそ、一緒に乗り越えることが出来ました。

きっと、他のチームでは経験出来ないことが山梨クィーンビーズで経験できたので、
今は、それを今後の自分の人生に活かしていけたらと思います。

最後になりますが、何時も熱い応援をしてくださったファン・ブースターの皆様、沢山の支援をしてくだいましたスポンサー様、本当にありがとうございました。

ご挨拶が退団の挨拶となってしまい申し訳ございません。

最近の投稿

カテゴリー