山梨クィーンビーズ

TICKET

news

お知らせ

news

山本由真選手 アイシン ウィングスへの移籍決定

2シーズン、クィーンビーズに在籍した山本由真選手のアイシン ウィングスへの移籍が決定しました。
山本選手の今後の活躍をお祈りします。

移籍にあたり山本由真選からファン・ブースターの皆様へ のメッセージ

この度、山梨クインビーズを退団しアイシンウィングスに移籍することになりました。
チームに加わった当初、仕事をしながらなバスケットをする生活は大変でしたが、職場の方々の協力やスタッフ、チームメイトのおかげで充実した2年間を過ごすことができました。
なかなか勝てず結果を残せない中、沢山の方が応援に来てくれて、名前の入っているうちわやタオルを見てすごく嬉しかったし、頑張ろうと思いました。
山梨では大学生活を含め6年間を過ごしたので、離れるのは寂しいです。
今までお世話になった方々に良い報告ができるように、新しいステージでも努力していきたいと思います。
クインビーズでプレーできたこと、沢山の方々に出会えたことに本当に感謝しています。
2年間ありがとうございました。

最近の投稿

カテゴリー