山梨クィーンビーズ

TICKET

news

お知らせ

news

山梨クィーンビーズ後援会・ブースタークラブ感謝祭開催のお知らせ

いつも山梨クィーンビーズを熱く応援頂き、誠にありがとうございます。
Wリーグ2021-22シーズンは、コロナ禍に大きく影響を受ける中、山梨クィーンビーズは過去最高の6勝を挙げることができました。
目標にしていたプレーオフ進出はかないませんでしたが、皆様の熱い応援が選手たちの力になったことは間違いなく、改めて御礼を申し上げます。

その感謝の想いを直接お伝えするために、シーズンを戦い抜いた選手・マネージャー・スタッフと、ひと時を楽しく過ごしていただけるよう、今年も感謝祭を下記の通り開催いたします。
新型コロナウイルス感染症拡大防止策を厳に徹底する中で、「安心安全」が絶対条件になりますが、ご理解賜り、ご参加いただければ幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

開催日時:令和4年4月24日(日)
開  場:13:30
開  始:14:00
終了予定:16:00
場  所:日本航空学園内 「J-Ship Cafe」
〒400-0108 山梨県甲斐市宇津谷445
お問い合わせ☎0551-45-9904

感謝祭開催に当たってのお願い
★当日、体調が優れない方・平熱より1度以上熱が上がっている方は、ご来場をご遠慮頂きますようお願い申し上げます。
★会場では、感染拡大防止のガイドラインに則って、検温・手指の消毒等の御協力をお願い致します。
★会場内では、原則として、席から移動すること、声を出しての応援を禁止とさせていただきます。
~アツい、あたたかい拍手を頂けましたら幸いです~
★その他、予期せぬ事態が発生した場合には、会場・当クラブより速やかにお知らせをいたしますので、ご対応いただけますようお願い申し上げます。

皆様の、選手の、心に残る素晴らしい感謝祭になりますよう
ご協力をお願い致します。

最近の投稿

カテゴリー