山梨クィーンビーズ

TICKET

BLOG

活動報告

BLOG

今日から秋田戦

昨日は都内の降雪の影響で、到着が若干遅れはしたもののの夕方、宿舎に到着したクィーンビーズは本日10時30分から会場の大田区総合体育館で1時間の練習を行った。
秋田はアーリーエントリで5名が追加加入してから初めての試合でチームがどう変貌しているか気掛かりではあるが、クィーンビーズは自分達のやるべきことをやり切るのみ。
試合は17時トスアップ。本日はクィーンビーズの試合後19時から、明日は15時から東京羽田VS新潟のカードも行われます。蒲田駅から会場周辺は昨日の降雪の影響で日陰は路面の凍結も見られます。会場までお越しの方は、足元に気をつけてお出かけください。

ヘッドコーチ・選手の談話


伊與田好彦ヘッドコーチ

正月の富士通戦で見えたオフェンスでの問題点に、時間は短いが取り組んできた。
秋田は夏に練習試合を行ったが、年明けからアーリーエントリーの選手も加わっているので、戦力が読めないところが気になるところだ。

キャプテン水野菜穂

チームは成長して来ていると思う
チームの決め事、リバウンド・ボックスアウトなど基本的なことを如何にやり続けられるかがポイントになると思う。

今日・明日ともにPlayer!ではチームへの応援コメント・ご支援も受け付けております

Player!でのご支援に対するプレゼント

ご支援をいただいた方には、当該カードでの選手直筆サイン入り写真他のプレゼントを用意しております。
クィンビーズへのご支援、よろしくお願いいたします。

Player!でのご支援に対するプレゼント
(1)ご支援500円以上 (ダウンロード形式の写真)前週の試合から
(2)ご支援1,000円以上 今週のカード2戦の中から、クィーンビーズがピックアップした選手の直筆サイン入り写真(2Lサイズ127mm×178mm)を送付
(3)ご支援2,000円以上投げ銭をいただいた方がリクエストした選手の該当カードからのピックアップ写真に直筆サイン入りを入れて送付

プレゼント(2)(3)に関しましては、試合終了翌日以降に、こちらからメールにてプレゼントの発送に関しましてご連絡いたします。

Player!の山梨クィーンビーズのページへはこちらから移動します
https://web.playerapp.tokyo/team/2902


最近の投稿

カテゴリー