山梨クィーンビーズ

TICKET

news

お知らせ

news

11月20日・21日シャンソン化粧品シャンソンVマジック戦観戦ガイド

11月20日、21日はシャンソン化粧品シャンソンVマジックとの対戦です
コロナ禍の影響で、ご入場の皆様に「感染症対策の厳守」をお願いしての開催になります。
観戦に関して注意点をご確認いただき、安心安全な、熱い大会を一緒に作り上げていきましょう。

■開催日時
11月20日(土)21日(日)ともに 12:00開場 13:30ティップオフ

■会場
忍野中学校体育館
(山梨県南都留郡忍野村忍草1666-36)

お車でお越しの場合
東富士五湖道路 山中湖インターチェンジより車で10分
公共交通機関をご利用の場合
富士山駅より 富士急山梨バス 内野方面行「役場前」下車 徒歩5分
富士急行バスの時刻表

■座席
指定席と自由席(一般・小中高)がありますのでお間違え無いようにお願いします。
後援会・ブースタークラブの会員様は自由席にお座りください。

■前売りチケット「Wリーグチケット」及びクィーンビーズ事務局にて販売中です。
※当日券の販売につきましては、前日までにお知らせします
1.Wリーグ公式サイト「Wリーグチケット」 http://wjbl.pia.jp/
 (11/19 12時まで

2.山梨クィーンビーズ事務局 電話:0551-45-9904 

・フロア席一列目28席、二列目28席、合計56席(Wリーグチケットのみ)
それ以外は自由席(Wリーグチケット/山梨クィーンビーズ事務局)

■後援会・ブースタークラブ会員様の事前エントリー受付中
コロナ対策のため、入場者数の制限があり、上限に達していた場合は
会員証をお持ちの方でも入場をお断りする場合がありますので
事前エントリーをされると安心です。

事前エントリーはコチラから
https://www.yamanashi-queenbees.com/2021-22-reserve/

■スポンサーの皆様の観戦について
今シーズンは、無料入場カードの発行を行っておりません。ご入場される際は、受付で、
スポンサー名、氏名、連絡先をお教えください。

■空き状況

■入場・観戦のご注意
新型コロナウイルス感染対策のため、ご協力をお願いいたします
ルールを守れなかったり、係員の指示に従っていただけない場合は
ご退場いただくこともございます(その際ご返金は致しかねますのでご注意ください)

・ご入場の際には、ソーシャルディスタンスを保ちながら、検温・手指消毒にご協力ください(入場に際してお時間を頂きますので余裕をもってお出かけください)。
・マスクは必須です。無い場合はご入場いただけません。常時、正しく着用してください。
・チケットでご入場の方は半券に「お名前・ご住所・電話番号」を事前にご記入いただき、ご自身の手でもぎって指定の場所へお入れいただきます。
・会場内は土足厳禁ですので、上履きやスリッパをご持参ください。
(館内にスリッパはご用意しておりません)
・体育館の敷地内は駐車場も含めて全面禁煙です。お帰りまで、ご協力をお願いいたします。
・お持ち込みになった掲出物の掲示は禁止です。
・応援については「扇動行為は全面禁止」です。
・声を出したり、立ちあがっての応援はできません。BGM等に合わせて手拍子やハリセンをたたいたり掲げたりしての応援をお願いします。
・タオルマフラーを「掲げる」ことは可能ですが、「振る」「回す」は禁止です。
・試合中、不必要な移動はお控えください。
・会場の外での「入り待ち」「出待ち」、また選手と接触を試みようとする行為は禁止です。
・一時的に体育館の外へ出ることはできますが、体育館に戻る際には、入場口において必ず検温・手指消毒をお願いします。
・試合終了後は、場内アナウンスに従って、順序良く退場いただき、密を発生させないようご協力ください。
・その他、新型コロナウイルス感染対策上のお願いをする場合がございますので、係員の指示に従って、安全安心な観戦をよろしくお願いいたします。

最近の投稿

カテゴリー