山梨クィーンビーズ

TICKET

news

お知らせ

news

「2021-22シーズン新体制発表記者会見」配信トラブルに関してのお詫び

9月25日に行った「2021-22シーズン新体制発表記者会見」をチームを応援してくださる皆様に向けて、ライブ配信を行いました。途中、通信回線のトラブルにより配信が途切れ、順番に行っていた選手の自己紹介で3名の映像をお伝えすることが出来ませんでした。
会見終了後、クラブホームページで会見の動画を公開した際に3名の会見が収録されていないことに気が付かず、そのまま公開してしまいました。
こちらの不注意で、選手全員が間もなく開幕するシーズンへの抱負を語る姿を楽しみにしていた皆様と、抱負を語っている姿を配信できなかった3名の選手に深くお詫び申し申し上げます。

なお、3名の選手の自己紹介とシーズンへの抱負は以下のとおりです。

瀬山楓

背番号11番
瀬山楓、コートネームはるるです。
山梨信用金庫に勤務してます。
今シーズン、キャプテンとともにチームを良い方向へ引っ張り、個人としては1試合1試合ベストを尽くしていきます。今シーズンもよろしくお願いします。

若原愛美

背番号13番の若原愛美です!
コートネームはらんです!
山梨中央銀行に勤務しております。

今シーズンは2年ぶりのホームゲームもあり、とてもワクワクした気持ちでいっぱいです!
チームとしても昨年とほとんどメンバー変わらず新戦力のルーキーが入り、伊與田ヘッドコーチの目指すバスケが浸透していき、昨年よりも強くなったクィーンビーズをお見せできると思います!
さらに今年は、クィーンビーズファミリーと共に日本一のクラブチームへというスローガンをチームとして掲げました。今年は必ずプレーオフに進出します!今シーズンも熱い熱い応援をよろしくお願いします!!

渡邉まりい

背番号2番
渡邉まりいです
コートネームはウタです。
山梨信用金庫に勤務しています。

一戦、一戦、精一杯戦います
応援よろしくお願いします。

最近の投稿

カテゴリー