10月23日・24日ENEOSサンフラワーズ戦観戦ガイド

11月23日、24日の今シーズン開幕カード、2019年12月以来約2年ぶりの山梨県内での有観客開催となります。
コロナ禍の影響で、ご入場の皆様に「感染症対策の厳守」をお願いしての開催になります。
観戦に関して注意点をご確認いただき、安心安全な、熱い大会を一緒に作り上げていきましょう。

■開催日時
10月23日(土)24日(日)ともに 12:00開場 13:30ティップオフ

■会場
鐘山スポーツセンター総合体育館
(山梨県富士吉田市上吉田東9-4-18)
アクセスについて:http://www.fasa.or.jp/forms/info/info.aspx?info_id=7756

■座席
1階は指定席券をお持ちの方のみ
その他のチケット・後援会・ブース―ター会員証での観戦はすべて2階席となります。
※当日券の販売を予定しております

■一般のお客様は事前にチケットをお求めください
1.Wリーグ公式サイト「Wリーグチケット」 http://wjbl.pia.jp/ (10/22 12時まで)

2.山梨クィーンビーズ事務局 電話:0551-45-9904 

■後援会会員・ブースター会員の皆様の観戦について
今シーズンは、入場者数の制限がありますので、事前エントリー制を導入しご利用をお勧めしております。
※事前エントリーを行わずに、会場へお越しの場合、入場者数の上限に達していた場合は会員の方でもご入場できなくなる場合がございます。

■スポンサーの皆様の観戦について
今シーズンは、無料入場カードの発行を行っておりません。ご入場される際は、受付で、
スポンサー名、氏名、連絡先をお教えください。

■空き状況

■入場・観戦のご注意
新型コロナウイルス感染対策のため、ご協力をお願いいたします
ルールを守れなかったり、係員の指示に従っていただけない場合は
ご退場いただくこともございます(その際ご返金は致しかねますのでご注意ください)

・ご入場の際には、ソーシャルディスタンスを保ちながら、検温・手指消毒にご協力ください(入場に際してお時間を頂きますので余裕をもってお出かけください)。
・マスクは必須です。無い場合はご入場いただけません。常時、正しく着用してください。
・チケットでご入場の方は半券に「お名前・ご住所・電話番号」を事前にご記入いただき、ご自身の手でもぎって指定の場所へお入れいただきます。
・会場内は土足厳禁ですので、上履きやスリッパをご持参ください。
(館内にスリッパはご用意しておりません)
・体育館の敷地内は駐車場も含めて全面禁煙です。お帰りまで、ご協力をお願いいたします。
・お持ち込みになった掲出物の掲示は禁止です。
・応援については「扇動行為は全面禁止」です。
・声を出したり、立ちあがっての応援はできません。BGM等に合わせて手拍子やハリセンをたたいたり掲げたりしての応援をお願いします。
・タオルマフラーを「掲げる」ことは可能ですが、「振る」「回す」は禁止です。
・試合中、不必要な移動はお控えください。
・会場の外での「入り待ち」「出待ち」、また選手と接触を試みようとする行為は禁止です。
・一時的に体育館の外へ出ることはできますが、体育館に戻る際には、入場口において必ず検温・手指消毒をお願いします。
・試合終了後は、場内アナウンスに従って、順序良く退場いただき、密を発生させないようご協力ください。
・その他、新型コロナウイルス感染対策上のお願いをする場合がございますので、係員の指示に従って、安全安心な観戦をよろしくお願いいたします。