山梨クィーンビーズ

TICKET

news

お知らせ

news

10月23日・24日 ENEOSサンフラワーズ戦チケット販売・入場方法について

待ちに待った今シーズン初戦が開催されます。
2年ぶりの有観客での地元・山梨での開催になります。
コロナ禍の影響で残念ながら入場者数に制限を設けての開催となりますので、観戦に関しての注意点をご確認ください。

■開催日時
10月23日(土)24日(日)ともに 12:00 開場 13時30分 ティップオフ

■座席位置
1階は指定席のみ、それ以外の席は全て2階席となります。

■一般のお客様は事前にチケットをお求めください
1.Wリーグ公式サイト「Wリーグチケット」 http://wjbl.pia.jp/
2.山梨クィーンビーズ事務局 電話:0551-45-9904 

■後援会会員・ブースター会員の皆様の観戦について
今シーズンは、入場者数の制限がありますので、事前エントリー制を導入しております。
事前エントリーを行わずに、会場へお越しの場合、入場者数の上限に達していた場合は会員の方でもご入場できなくなる場合がございます。


観戦日が決まったらぜひ事前エントリーを!

エントリーはこちらから
https://www.yamanashi-queenbees.com/2021-22-reserve/

※エントリーには会員証は不要ですので、後援会、ブースタークラブに入会を申し込まれた方でまだ会員証が届いていない方でもエントリーして頂けます。

観戦当日
入場時には、お届けした会員証のバーコードを入場時にご提示いただきます。


11月以降のホームゲーム事前エントリーの受付について
各カードごとに事前エントリー受付開始日をクラブホームページ、SNSでお知らせします。

最近の投稿

カテゴリー