山梨クィーンビーズ

TICKET

news

お知らせ

news

新加入選手紹介

池松ほのか(ロバートモリス大出身)の加入が決定いたしました。

池松ほのか
年齢 23歳
身長 166cm
ポジション PG
コートネーム ノカ
出身地 熊本県
出身校 ロバートモリス大
勤務先 富士急行グループ

本人のコメント
大学を卒業するにあたり、日本で社会人としの成長とバスケットボールを両立していきたいと思い、クィーンビーズにお世話になることを決めました。
アメリカの身体では勝っている選手がたくさんいる中で、クイックネスとシュート力・バスケットIQで勝負してきてきた。
そこを生かしてチームの力になりたい。

伊與田HCのコメント
アメリカの大学とはルールが多少違うところがあるが、そこを克服するのは、それほど時間はかからないと思っている。
本人もスリーポイントが得意だと言っている
ポイントガードとしての得点力に期待したい。

最近の投稿

カテゴリー