山梨クィーンビーズ

TICKET

news

お知らせ

news

ZOOMで繋がりクィーンビーズを後押し!!

明日明後日の三菱電機とのリモートマッチ
テレビ会議システムZOOMを活用してのリモート応援参加者募集します。

【リモート応援の方法】
参加者はNNS(10月3日のみ),W-tv(https://w-tv.jp/)、バスケットLiveで試合を観戦しながら

または、試合の速報を文字情報で確認できるPLAYER!で試合の状況を確認しながら
(https://web.playerapp.tokyo/team/2902)
こちらのアドレスからクィーンビーズの試合を選んでいただくと試合の速報を確認することができます。

ZOOMに参加し、他のリモート観戦参加者とクィーンビーズに声援を送る
ZOOMは10月3日13:30、10月4日13:30から開始
試合を行うフロアにいるQBのスタッフからもベンチの様子などをお伝えする予定です。

こちらのアドレスから、参加申し込みを行ってください

10月3日 観戦申し込み–>https://forms.gle/dukVHzwdr57cR5ZN7

10月4日 観戦申し込み–>https://forms.gle/6WjmAZDXD21g4rf98

申し込みに必要な情報を送信した次の画面にZOOMでの観戦に必要なURLとパスワードが表示されます。

この情報が観戦には必要となりますので、必ず記録しておいてください。
なお、ZOOMでのリモート観戦は会場内での通信状況なども含めてのトライアルです、参加者のご意見も聴きながら今後の改善を行っていきます。

PLAYER!では、サイト内から山梨クィーンビーズの活動を直接支援いただけます。 ご支援を頂いた方全員に、チームの限定デジタルフォトをプレゼントいたします(ダウンロード形式) ぜひ、ご支援をお願いいたします。

PLAYER!
リモート観戦

多くの方の参加をお待ちしています!!

最近の投稿

カテゴリー