本日は、いよいよクィーンビーズの開幕戦
コロナウィルスに関わる影響で観戦方法も今までとは違うものとなっています。

今シーズン山梨からは離れた愛知県での試合が続くクィーンビーズと共に戦っていただくブースターの皆様に、開幕直前ではありますが
二つの応援ツールを用意しました。

一つ目は



試合の速報を文字情報で確認できるPLAYER!
(https://web.playerapp.tokyo/team/2902)
こちらのアドレスからクィーンビーズの試合を選んでいただくと試合の速報を確認することができます。

こちらの配信では、サイト内から山梨クィーンビーズの活動を直接支援いただけます。 ご支援を頂いた方全員に、チームの限定デジタルフォトをプレゼントいたします(ダウンロード形式) ぜひ、ご支援をお願いいたします。

二つ目は
テレビ会議システムZOOMを活用してのリモート観戦(試行)


【リモート観戦の方法】
参加者はW-tv(https://w-tv.jp/)で試合を観戦しながらZOOMに参加し、他のリモート観戦参加者と開幕戦を戦うクィーンビーズに声援を送る
ZOOMは9月19日11:45から開始
試合を行うフロアにいるQBのスタッフからもベンチの様子などをお伝えする予定です。

こちらのアドレスから、参加申し込みを行ってください

申し込み–>https://forms.gle/dukVHzwdr57cR5ZN7

申し込みに必要な情報を送信した次の画面にZOOMでの観戦に必要なURLとパスワードが表示されます。

この情報が観戦には必要となりますので、必ず記録しておいてください。
なお、ZOOMでのリモート観戦は会場内での通信状況なども含めて、今回の開幕戦で試行し、参加者のご意見も聴きながら
今後の継続が可能かどうかの判断を行います。

PLAYER!
リモート観戦

多くの方の参加をお待ちしています!!