この度、藤井美紀(シャンソンVマジックへ)、飯島早紀(新潟アルビレックスBBラビッツへ)両名の移籍に関しまして両チームでの手続きが終了しましたので、ご報告いたします。

qb-fujii-26872719598_3e12b3a764_o

藤井美紀

いつも応援ありがとうございます。

言葉では言いあらわせないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。
たくさんの方に支えられ、たくさん応援してもらい、大切な仲間とともに最後まで戦い抜いた2シーズンでした。私にとってかけがえのない宝物です。
QBでの2年間、自分の持っているものを伝えることはもちろんですが学ぶことも多かったです。新しい自分の発見や私自身、シーズンを通して、もっと成長できる。と実感することができました。
ひとつひとつの経験、体験を積み重ね、たくさんの人に応援される、応援したくなる選手になりたい。そして観ている人の記憶に残る!これはバスケットをしている限り私の永遠のテーマです。私は山梨を離れますが、新しい場所でも、楽しむことを忘れず、自分らしく、コートの上で輝けるように頑張ります!

今シーズンも山梨クイーンビーズの応援をよろしくお願いします⭐✨

ありがとうございました。

qb-iijia-40033828304_6a29376846_o

飯島早紀

この度、山梨クィーンビーズを退団することとなりました。

4年間たくさんの方に支えられて、多くのことを経験し、成長することができました。

ホームゲームのあの雰囲気の中でプレーがてきてとても楽しかったです。本当にありがとうございました。