山梨クィーンビーズ

TICKET

BLOG

活動報告

BLOG

退団選手のお知らせ

近内郁実、エン ルー、外山紅音、岩﨑友香の4選手とマネージャー鐘ヶ江かおりが2017-18シーズンを持ちまして山梨クィーンビーズを退団することとなりましたのでお知らせいたします。

5名からブースターの皆様へのコメントをご紹介いたします。

qb-2018-01-20-141229

#9 近内郁実

山梨クィービーズを応援してくださっている方々へ

今シーズンで引退することになりました。
関東実業団の時から約3年半たくさんの応援をありがとうございました。
Wリーグに復帰が決まった瞬間の嬉しさは今でも覚えています。

皆さんの声援や期待が、私たちの背中を押してくれました。
なかなか勝てず苦しい時でも、声を枯らしてずっと応援してくれた皆さんに感謝しています。

今まで本当にありがとうございました。
これからもクィービーズの応援を宜しくお願いいたします。

qb-2018-03-10-182948

#47 エン ルー

ファンの皆さんへの感謝の気持ちがいっぱいです。
本当に熱い声援ありがとうございました。
これから自分も、ここで学んだことを生かしていきたいと思います。

qb-2018-03-10-190502

#50 外山紅音

この度、山梨クィーンビーズを退団致しました。

Wリーグというバスケットボール最高峰の舞台を通して、本当にたくさんの方にお世話になり、たくさんの経験をさせていただきました。

携わってくださった皆様、会場に足を運んでくださった皆様一人一人に心より感謝申し上げます。
ここでの経験を活かして、社会人として日々精進してまいります。

これからも変わりなく山梨クィーンビーズのご声援宜しくお願い致します。

qb-2018-02-10-133415

#95 岩﨑友香

この度、山梨クィーンビーズを退団致しました
2年間、ありがとうございました。
ファンの皆さんの応援があったからこそ辛い時もここまでやってこれました。
今後は新しい道で自分らしく頑張ります。
これからも山梨クィーンビーズに、ご声援を宜しくお願い致します。

qb-2018-01-13-142456MG 鐘ヶ江 かおり

今シーズンで山梨クィーンビーズを退団することになりました。
1年間という短い間でしたが、沢山のことを学ばせていただき経験させて頂きました。
これからはここでの経験を活かし、今しかできないことをやっていきたいと思っております。

これからも山梨クィーンビーズのご声援を宜しくお願い致します。

最近の投稿

カテゴリー