山梨クィーンビーズ

TICKET

BLOG

活動報告

BLOG

VS トヨタ紡織第2戦

山梨QB 42 – 89 トヨタ紡織

qb-2016-11-27-18

qb-2016-11-27-16

qb-2016-11-27-7

今日もほぼ満員の甲斐市敷島体育館、大きな声援を受けてトヨタ紡織との第2戦に挑んだクィーンビーズでしたが、連敗。

qb-2016-11-27-13
ハーフタイムショーは敷島南小学校の吹奏楽部

水上監督のコメント

立ち上がり、昨日の反省からディフェンスの立て直しを図った結果スタートはまずまずで、スタートから4分間は五分五分に戦いたが、そこからインサイドとアウトサイドのボールの出し入れが出来なくなり、ミスからブレイクされて一気に離されてしまった。

少しメンバーを変えて臨んだ4Qの後半はディフェンスも機能し、そこからの良いオフェンスも出来たので
その流れを次戦(新潟戦)に繋げたい。

本日のボックススコアはこちらでご覧ください。

最近の投稿

カテゴリー